« 【大会レポ】おやつのじかんDR | トップページ | 【トレード】募集カード »

【大会レポ】アピタ長久手DR

使用デッキ・白黒緑ギャラクシー
参加者32人(1本戦トーナメント)


1回戦@? ○
2回戦@赤黒ドラゴン ○
3回戦@赤緑青ドラゴン ○
4回戦@赤黒青緑ロマノフHM ○
5回戦@赤緑速攻 ×


結果・2位


最後の赤緑速攻は構築悪かったから負けたのがショックだった、ハッスルキャッスルとか入ってたし。
手札に紋章&スカイソードとハンゾウ3枚あったから先攻取れてたら勝ってたと思います、
というか再戦したら余裕でした。
まぁでも本番で勝てなきゃ無意味だなぁ・・・

|

« 【大会レポ】おやつのじかんDR | トップページ | 【トレード】募集カード »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

お初です。ナチュラルと言います。

大会お疲れ様です。パタさんが赤緑に負けた、ということに驚いてます。
ところでパタさんはMTGをやっておられますか?
もしやっておられているならお聞きしたいのですが、MTGはやればかなり金がかかりますか?
公式とかは行かないけどorz

お願いしますm(._.)m

投稿: ナチュラル | 2009年4月 5日 (日) 19時50分

はじめまして。
赤緑は僕も勝てると思っていたんですが、
流石に先攻4ターンで勝負がついてはどうしようもなかったですw
MTGはやっていないのですが、
以前真面目に始めようとしていた時期がありました。
その時調べた事を参考に考えますとかなりお金がかかりそうです。
年齢層が高いので強いカードの値段は半端無く値上がりします、
その上スタン落ちが早くすぐに次のカードが必要になります。
ただルールやゲーム性などはしっかりしているので安いカードだけを寄せ集めて遊んでもそれなりに楽しいと思います。

投稿: パタ@やすだいっせー | 2009年4月 6日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/28976314

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】アピタ長久手DR:

« 【大会レポ】おやつのじかんDR | トップページ | 【トレード】募集カード »