« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

【大会レポ】エイデン柴田店DR

使用デッキ 青黒緑ドルゲ
参加者約30人(マッチ戦トーナメント)


1回戦@赤緑ドラゴン ×○○
2回戦@赤黒ドラゴン ○○
3回戦@赤緑ドラゴン ×○○
4回戦@青黒緑白ドルゲギャラクシー ××
3位決定戦@不戦勝


結果 3位


前行ったときは速攻が多かったが今回はドラゴンが多かったです。
最近のドラゴンはルピア→ジャックライドウ→バジュラの流れが恐いですねw
ただほとんどのドラゴンデッキは構築済みをちょっと弄っただけなんで大抵バジュラは出てきませんがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大会レポ】ブランチ金山店DR

使用デッキ 青黒緑ドルゲ
参加者12人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@ギャラクシー ○○
2回戦@赤緑ドラゴン ○×○
3回戦@赤黒ドラゴン ○○
4回戦@青黒緑白ドルゲ ××


結果 3位


わざわざ金山まで負けに行くとかゴミクズですね。
ドラゴン相手に1本落としてるのも死んだ方が良いと思います。
とりあえず帰ったら今日のデッキ見直します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末の予定

まだ未定です。


アマテラスのプロモをまだ1枚も持っていないので大会には行きたいんですが、

ディメンションゼロの全国大会まで2週間しかないんでそっちの調整もしないと。


美嶋屋あたりに行ってDMの大会出ながらうつ&プルあたりとゼロの調整が一番有意義に見えるが、


美嶋屋でアマテラス取るのが困難&うつプル相手で調整出来るのか不安w


| | コメント (1) | トラックバック (0)

【大会レポ】スプリングチャレンジバトル鈴鹿

使用デッキ 青黒緑シノビドルゲ


■1回目


1回戦@青白ヘブンズ ○
2回戦@赤白黒緑ロマネグール ○
3回戦@青黒緑シノビドルゲ ○


■2回目


1回戦@5色キング ×
2回戦@ ○
3回戦@青白ヘブンズ ○


■3回目


1回戦@赤白黒青ギャラクシー ○
2回戦@赤黒ヘビメタゲキメツ ○
3回戦@ミラクルとミステリー ○


ボルメテウスは2枚でした。
まぁ当日の朝デッキ作ってこの成績ならオッケーかな。
あと2回目の2&3回戦は勝ちを譲りました。


おやつのじかん様・バスで一緒だった方々・会場で会った方々お疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば

鈴鹿サーキット行ってきます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »