« 【大会レポ(夢幻)】刈谷公認大会 | トップページ | 【大会レポ(夢幻)】豊橋公認大会 »

【大会レポ(夢幻)】刈谷公認大会

参加者5人(マッチ戦総当たり)
使用デッキ 黒t白青


1回戦@黒白 ××


■1本目
相手先攻、
三月精でビートされた後に幽香で幻想郷伝説落とされて負け。


■2本目
序盤良い感じに攻めれてたのにありえないプレイングミスをして逆転される。
そこからジャッジメント無視のプレイングをされて消しきれずに負け。


2回戦@黒青 ×○○


■1本目
輝夜が強くて負け。


■2本目
三月精→三月精→魔理沙→永琳→紫で勝ち。


■3本目
2本目ほどじゃないけど普通にビートして勝ち。


3回戦@青単サイド白 ○×○


■1本目
序盤ビートしていくがだんだんコントロールされてく。
逆転されたかなって思ったけど相手が少し殴ってきてブロッカーが減ったところで黄泉還りで咲夜呼んで勝ち。


■2本目
輝夜に完全にコントロールされて負け。


■3本目
序盤ブン回りしてかなりライフを削る。
中盤以降も殴り続けてレッドアイズで奪われてもブロッカーにならない状況を作ってたら殴りきれて勝ち。


4回戦@青単サイド黒 ○○


■1本目
永琳&紫を連打したら相手が対抗呪文しか持ってなくて勝ち。


■2本目
かなり試合が長引いてグダグダになって勝ちもらった。


結果 3位


最終的に全勝者無し・3勝1敗が3人になって勝率が悪くて3位でした。

|

« 【大会レポ(夢幻)】刈谷公認大会 | トップページ | 【大会レポ(夢幻)】豊橋公認大会 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/30115349

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ(夢幻)】刈谷公認大会:

« 【大会レポ(夢幻)】刈谷公認大会 | トップページ | 【大会レポ(夢幻)】豊橋公認大会 »