« 【DM大会レポ】美嶋屋DR | トップページ | 【DM大会レポ】おやつのじかんDR »

【DM大会レポ】オタッキーDR

参加者20人くらい?(マッチ戦トーナメント)


使用デッキ HDM


■1回戦@白ランデス(ブラホ) ×○○
・1本目
相手のデッキがどういう動きするかわかんなくてモタモタしてたらボコボコにされたw
・2本目
あり得ないミスして敗けたかと思ったけど相手もミスってくれて勝ち。
・3本目
結構ランデスされたけどビートしたら殴りきれて勝ち。


■2回戦@白黒アルカ ○○
・1本目
何もされないうちにバキューム&メタル揃って勝ち。
・2本目
ヘビメタ揃えた返しにアルカディアス出されて危なかったけどデス引いて勝ち。


■3回戦@キリコ ×○○
・1本目
普通にキリコ出されて負け。
・2本目
ジェニーでキリコ遅らせてバジュラズで勝ち。
・3本目
ヘビメタで殴りきって勝ち。


■4回戦@HDM ○○
・1本目
記憶喪失w
・2本目
こっちがブン回ってヘビメタ&バジュラズ&手札にデスまで揃う。
ジェニーで手札落とされたけどヘビメタバジュラズでそのまま殴りきって勝ち。


■決勝@キリコ(うつ) ××
・1本目
ヘビィ出さなきゃいけないタイミングでバキューム出しちゃってキリコ出されて敗け。
・2本目
事故ってキリコとめれなくて敗け。


結果 2位

|

« 【DM大会レポ】美嶋屋DR | トップページ | 【DM大会レポ】おやつのじかんDR »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/32013260

この記事へのトラックバック一覧です: 【DM大会レポ】オタッキーDR:

« 【DM大会レポ】美嶋屋DR | トップページ | 【DM大会レポ】おやつのじかんDR »