« 大会レポについて | トップページ | 【DM大会レポ】オタッキーDR »

【DM大会レポ】美嶋屋DR

参加者28人(マッチ戦スイスドロー)


使用デッキ HDM


■1回戦@青単速攻×○○
・1本目
序盤をある程度抑えたがそのまま押し切られそうだったから早々に攻めていく、
即サーファートリガーされて敗け。
・2本目
序盤でサーファーがトリガーしてそのまま押し返す。
ヘビメタにバジュラズ付けて勝ち。
・3本目
ヘビメタで殴ってトリガー無しだったらほぼ勝ちだったけどサーファートリガーされてむしろほぼ敗けになる。
しかし最後のシールドからスクラッパー来て勝ち。


■2回戦@ハイドロ(トトタロ) ××
・1本目
全ての行動が1手遅れで制圧されて敗け。
・2本目
ほとんど1本目と同じ。


■3回戦@3色HDM(プル) ○○
・1本目
ブロンズからバジュラズ出そうと思ってたらジェニーで落ちる。
返しでこっちもジェニー出して次のターンにカーストーテム出して殴り始める。
そのまま殴りきれて勝ち。
・2本目
ヘビデスメタ揃えてカーストーテル立てて勝ち。


■4回戦@ネクラギャラクシー(ブラホ) ○○
・1本目
早々にギャラクシー2体出されて敗けかと思ったけどそこからなにもされなかったからヘビメタにバジュラズ付ける所まで行く。
そのままマナ無くして勝ち。
・2本目
記憶喪失w


■5回戦@赤緑速攻 ○○
・1本目
シールド1枚目でサーファー。
そのままヘビメタまで繋いで勝ち。
・2本目
トリガー少なかったけど宝剣で場を空にしてビートして勝ち。


結果 ?
なんか余分にパック貰ったから入賞はしたみたい。

|

« 大会レポについて | トップページ | 【DM大会レポ】オタッキーDR »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/32012290

この記事へのトラックバック一覧です: 【DM大会レポ】美嶋屋DR:

« 大会レポについて | トップページ | 【DM大会レポ】オタッキーDR »