« 【DM大会レポ】ホビーステーションDR | トップページ | 【DM】トレード募集 »

【DM大会レポ】童夢DR

参加者9人(マッチ戦スイスドロー)
使用デッキ HDM


■1回戦@赤白シデンギャラクシー ○○
・1本目
ヘビメタ揃えて勝ち。
・2本目
ヘビデスメタ揃えて勝ち。


■2回戦@キリコ ○×○
・1本目
緑来なくて敗けかと思ったけどジェニー連打したら相手が停滞してその間にヘビデスメタ揃って勝ち。
・2本目
事故ってる上にジェニー引かないでいたら相手にライフ→ブレインチャージャー→アマテラス→アマテラスってやられて敗け。
・3本目
相手がライフ→ブレインチャージャー→アマテラスってやってきたけどプレイング弱かったからジェニーとかヘビィで手札と場を空にするw
そこからギャラクシー2回トップで引かれたけどヘビメタ揃って確定除去がデッキに入って無いらしく勝ち。


■決勝@俺と同じデッキ(弟) ○○
・1本目
対戦相手が強すぎて焦って椅子から転げ落ちた、
急いで座り直したら勝ってた。
・2本目
1本目みたいに落ちるとマズイから椅子を対戦相手に叩きつけて勝ち。


結果 優勝


まぁ決勝は普通に勝ちましたw

|

« 【DM大会レポ】ホビーステーションDR | トップページ | 【DM】トレード募集 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

どうもっ

童夢ってまさか藤が丘のですか?

投稿: 朧 | 2009年11月 7日 (土) 19時56分

朧さん

藤が丘の童夢ですよ~
童夢には中高生の頃お世話になっていて久しぶりに顔を出しに行ってきました♪

投稿: パタ@やすだいっせー | 2009年11月10日 (火) 13時59分

この記事を見てすぐに足を運んだのですが
あっ!ちょうど遊戯王の大会らしきことしてました。

童夢って遊戯王onlyで営業してるみたいですね。
カウンターのおじさんにもonlyです。っていわれちゃいましたwww
あそこでDMの大会しているなんて…
でも公式HPにも童夢ってありましたし…

社会人になってから、大会に出てませんし、
久々にでたくなりましたよ。

投稿: 朧 | 2009年11月14日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/32056131

この記事へのトラックバック一覧です: 【DM大会レポ】童夢DR:

« 【DM大会レポ】ホビーステーションDR | トップページ | 【DM】トレード募集 »