« 【大会レポ】すまキンDR | トップページ | 【大会レポ】ホビステ刈谷DR »

【大会レポ】おやつのじかんDR

参加者 36人(マッチ戦トーナメント)
使用デッキ Mロマ


1回戦@死神 ○○
1本目
4マナの死神の城を2枚貼られたからトドメさせないけどベタートゥモローでシールドを全部割る、
返しに何もなくて勝ち。
2本目
ヤッタルワン→ジェニー→Mロマでベター打って4キル。


2回戦@善悪 ×○○
1本目
ドレーン打った後ブラッディシャドウで守ってたらデモハン引かれて負けw
2本目
ドレーン→Mロマ獄門で4キル。
3本目
ナス→ドレーン→Mロマで4キル


3回戦@黒緑 ○○
1本目
こっち後攻で2ターン目にムーンナイフ出した返しにシールドゼロになるw
そしたら星域引いてムーンナイフをMロマにしてナスオ出して獄門引っ張って勝ちw
3キルw
2本目
普通に展開してベタートゥモロー4キル。


決勝@Mロマ(ハゲ) ×○×
1本目
イマイチ決め手になるカード引けなかったからビート、
返しにMロマ出されて負け。
プレミ
2本目
普通に引きが良くて4キル(もしかしたら5キルかも)
3本目
普通に引きが良くて4キル、
だと思ったらMロマ引かないw
結局最後まで引かなくて負け。


結果 2位


賞品でおやつスリーブ貰いました♪
ありがたく使わせて貰いますm(_ _)m

|

« 【大会レポ】すまキンDR | トップページ | 【大会レポ】ホビステ刈谷DR »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/34074071

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】おやつのじかんDR:

« 【大会レポ】すまキンDR | トップページ | 【大会レポ】ホビステ刈谷DR »