« 【大会レポ】おやつのじかん非公認 | トップページ | 新殿堂 »

【大会レポ】おやつのじかん非公認 参佐杯

参加者 15人(マッチ戦トーナメント)
使用デッキ Mロマ


1回戦@白黒ナイト(中田) ○×○
1本目
完全にコントロールされて負けたと思ったけど手打ちでドレーン→獄門ってやったら通って勝ち。
2本目
序盤に手札枯らされて負け。
3本目
引きが良くて4キル。


2回戦@キリコ(エスパー弟) ○○
1本目
獄門4キル。
2本目
トゥモロー4キル。


3回戦@赤黒緑ドラゴン(井上) ○○
1本目
5ターン目にトドメさしに行ったらトリガー無くて勝ち。
2本目
獄門4キル。


決勝@ネクラ(プル) ○×○
1本目
記憶喪失w
もしかしたらおやつで動画が出るかもw
2本目
=1本目w
3本目
獄門でトドメさしに行ったらデモハン&ハヤブサ2で止まる、
次のターンにさらにMロマ出してトゥモローでハヤブサ無ければ勝ちって思ったら無意識にMロマ効果使い忘れててハンゾウ飛んでくるwwww
何が起こったか自分で理解出来なくてテンパってたらプルが笑って許してくれた。
という訳で申し訳ないけど勝ち。


結果 優勝


マジでプルに感謝w
超醜態晒した気がするw

|

« 【大会レポ】おやつのじかん非公認 | トップページ | 新殿堂 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

動画見てきました
あのスリーブは裏スリですか?
裏スリであればできれば画像をください。

投稿: Hacker | 2010年4月 7日 (水) 00時19分

あのスリーブはゲーマーズのポイント交換のスリーブです。
具体的には20ポイントで交換できる【デッキタイプ:スリーブ】として店頭に置かれています。

投稿: パタ@やすだいっせー | 2010年4月 7日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/34084353

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】おやつのじかん非公認 参佐杯:

« 【大会レポ】おやつのじかん非公認 | トップページ | 新殿堂 »