« 【DM大会レポ】すまいるキングDR | トップページ | 明日から本気だす。 »

【DM大会レポ】ホビステDR

使用デッキ ジャンドHM
参加者12人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@ネクラ ××
1本目
マナブしたあとモタモタしてたら小型とギャラクシーでビートされて負け。
2本目
序盤メタル3枚引いちゃってロストソウル打つために2枚マナに置いたらロストソウルの返しにジェニー引かれてメタルが尽きるw
そのまま決定打が無くモタモタしてたらコントロールされて負け。


2回戦@青白緑エンジェル ○○
1本目
焦土→ロストソウル→メタルで相手の動きがとまる、出てきたブロッカーをガレックで消しながらビートして勝ち。
2本目
ヘブンズゲートでシリウス2体並べられた返しにガレック2体出して手札も場もゼロにする。
そこからメタル連打で勝ち。


3回戦@黒緑(弟) ××
1回戦
ライフ→ブロンズ→ヘビィ→メタルで勝ち。
だけど俺が勝ってもしょうがないからヘビメタを紋章でデスドラゲリオンに変えて自分の場を壊滅させて負け。
2本目
ライフ→ブロンズ→ブロンズ→ドラゲリオンで自分の場とマナをグチャグチャにして負け。


結果 弟が2位だったから賞品券半分貰った。

|

« 【DM大会レポ】すまいるキングDR | トップページ | 明日から本気だす。 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/34835742

この記事へのトラックバック一覧です: 【DM大会レポ】ホビステDR:

« 【DM大会レポ】すまいるキングDR | トップページ | 明日から本気だす。 »