« 【大会レポ】オタッキー平安通店 土曜午後 | トップページ | 【大会レポ】ホビーステーション刈谷店DR 日曜午後 »

【大会レポ】おやつのじかんDR 日曜午前

参加者27人 (マッチ戦トーナメント)
使用デッキ ネクラ


1回戦@5色コン ○×○
こっちの構築が守りを固めながら小型で殴る形なんでコントロールが超キツいw
スクラッパーが刺さりまくりw
2本目は普通にデッキアウト、1&3本目は運良くギリギリで殴りきりました。


2回戦@Mロマ ○○
アイザクやマリエルが刺さりまくって2本ともコントロール勝ち。


3回戦@ネクラ ×○○
1本目はコッチが回ってて相手が事故ってたのにいつの間にか逆転されてるw
2本目、1本目の回りで勝てないなら何しても無駄かなって諦めムード。
しかも初手が白と黒しか無い事故手札、
しょうがなく2ターン目オールイエス→3ターン目ハヤブサマルって繋ぐ。
そのままビートしてみたら案外それが刺さり殴りきりで勝ちw
3本目、2ターン目オールイエス→3ターン目ブロンズからまた殴り始める、
途中ギャラクシー出されたりもしたけどモーリッツで処理して勝ち。


決勝@ネクラ(プル) ××
さっきの試合の影響で同型はオールイエスビートで良いやって思ってたけどそれが出来ない手札。
まぁ普通に試合したけど普通に負け。
2本目はあんまり普通では無かったかな?


結果 2位


賞品でおやつスリーブとおやつスリーブHLをいただきました、
大切に使わせていただきます。
なんか試合数少なかったから途中1回不戦勝あったかな?
今回は決勝の動画あがるのかな?
プレインクに良いとこ無かったし構築変だし恥ずかしいわw

|

« 【大会レポ】オタッキー平安通店 土曜午後 | トップページ | 【大会レポ】ホビーステーション刈谷店DR 日曜午後 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/35391233

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】おやつのじかんDR 日曜午前:

« 【大会レポ】オタッキー平安通店 土曜午後 | トップページ | 【大会レポ】ホビーステーション刈谷店DR 日曜午後 »