« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

【大会レポ】すまいるキング非公認

参加者10人(マッチ戦スイスドロー)
使用デッキ ハイドロ


1回戦@赤緑ウィニー ○○
2回戦@青Mロマ ×○×
3回戦@黒青ビート ○○


結果 2位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々な話題。

とりあえず報告です。
やっとブログのPASSが発掘されました。
これでやっとリンクの追加とか出来ます(多分)。
社長とピーマン君追加しておきますね。


話題変わりますが、
パソコンから見れるようになった事で詳しいアクセス数とかが見れたんですがいつの間にか結構なアクセス数になってますねw
恐縮ですw
多分J-SPEEDがリンク追加してくれたのがデカイと思いますw


因みにリンクは実際に会った事ある人のみ常時募集しています。


これからもよろしくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

【大会レポ】すまいるキング日進岩崎店DR

今日は人数多かったです。


参加者20人くらい(マッチ戦スイスドロー)
使用デッキ ハイドロ


1回戦@緑単ドリメ ○○
1本目=場を固めてハイドロ2発で勝ち。
2本目=殴りきられそうになるもムルムル&シャドウ2体で凌ぐ。
その後ブロッカー大量に沸かせて勝ち。


2回戦@ボルコン(弟) ○○
1本目=普通にハイドロ打てて勝ち。
2本目=なんかニヤニヤされながら勝ちを譲られたwwww


3回戦@転生Bロマ ○○
1本目=相手が停滞してる間にハイドロ2発打って勝ち。
2本目=相手に転プロ打たれるも1枚目ヴィルジニアで何も起こらなくて勝ち。


4回戦@転生Bロマ
1本目=転生からアイアンズ出てそっから大量展開されて負け。
2本目=ハイドロ間に合って勝ち。
3本目=ハイドロ間に合うかと思ったら転プロからGホーガン、ホーガンからサーファーとか出て若干場が減る。
立て直そうとクリーチャー適当に出してターン返すとまた転プロホーガン、
ヴァーズロマノフ等出されそのまま殴りきられて負け。


結果 3位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大会レポ】すまいるキング非公認

使用デッキ 青Mロマ
参加者10人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@ハイドロ ○×○
1本目はパラディンスピアでビートして勝ち、
2本目はゴーゴン3体ならべてゆっくり展開してたら9マナでダイヤモンドソード打たれて負け、
3本目はシューティングホールから若武者出してビートして勝ち。


2回戦@ゼンアク ○○
1本目→ベターで5kill。
2本目→ベターで4kill。


3回戦@Bロマ ○×○
1本目→ベターで殴りきり。
2本目→間に合わなくてBロマ出されて負け。
3本目→間に合ってベターで殴りきり。


4回戦@ドラゴン1ショット ×○○
1本目→フェアリーライフ→ルピア→1kill。4ターンで負け。
2本目→ルピアをジャニットで返して時間稼いでベターで勝ち。
3本目→2本目と同じ。


結果 優勝


真面目に最終戦のドラゴンが組みたい。
誰かボルシャックNEX下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【大会レポ】すまいるキング非公認&DR

先週の木曜日の非公認および日曜日の公認大会です。


■木曜日
使用デッキ ネクラロマノフ
参加者8人くらい?(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@青白ヘブンズ ×○○
2回戦@Bロマ ○××
3回戦@ドラゴン1ショット ××


結果 圏外
3回戦の相手のデッキが非常に面白く印象的でした。


■日曜日
使用デッキ 黒赤青ハンデス中心バキュームコン
参加者6人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@青白ヘブンズ ○○
2回戦@ボルコン(弟) ××


結果 圏外
弟にボロ負けしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【大会レポ】すまいるキング非公認

使用デッキ ネクラロマノフ
参加者8人くらい (マッチ戦スイスドロー)


1回戦@ドロマーGGB ○○
2回戦@緑単ドリメ速攻 ○○
3回戦@ドロマー天門 ○○


結果 優勝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大会レポ】すまいるキング日進岩崎店DR

2時間だけ家を抜け出せたので近所の大会へw


参加者10人(マッチ戦スイスドロー)
使用デッキ 青単Σループ


1回戦@黒緑青白グッドスタッフ ○×○
1&3本目は無限ループして勝ち。
2本目はジャニット引かなくて殴りきられた。


2回戦@トリガービート ○○
無限ループして勝ち。


3回戦@青白天門 ○○
無限ループして勝ち。


結果 優勝


流石に疲れたw
3本戦で無限ループとか本当にダルいw

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今週来週

今週は親戚が遊びに来てて大会出れません。
来週は親戚の家に遊びに行くので大会出れません。


あ、そういえば先週くらいからプレシャスメモリーズはじめました!
今のところ大会3回出て1位→2位→1位と結構好調♪
最初は考える事多くて難しいなって思ってましたが案外簡単でしたo(^-^)o
今週来週は大会出れないって書きましたけど平日の大会ならもしかしたら出れるかもなんで出れたら頑張ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大会レポ】すまいるキングDR

今日の朝無性にネクラチャクラ使いたくなったから作って大会へ。
店に着いたところで覚醒デッキを忘れた事に気付くw
急いで弟が取りに帰るも取ってきたのは何故か次元ダーツwwww
しかもチャクラ無しw
しょうがないからそれで参戦w


参加者11人(マッチ戦スイスドロー)
使用デッキ 次元ダーツ


1回戦@ネクラ ×○×
2回戦@ドラゴン ○××
3回戦@星龍マーシャル ○○


結果 圏外

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »