« 【大会レポ】すまいるキング非公認 | トップページ | 色々な話題。 »

【大会レポ】すまいるキング日進岩崎店DR

今日は人数多かったです。


参加者20人くらい(マッチ戦スイスドロー)
使用デッキ ハイドロ


1回戦@緑単ドリメ ○○
1本目=場を固めてハイドロ2発で勝ち。
2本目=殴りきられそうになるもムルムル&シャドウ2体で凌ぐ。
その後ブロッカー大量に沸かせて勝ち。


2回戦@ボルコン(弟) ○○
1本目=普通にハイドロ打てて勝ち。
2本目=なんかニヤニヤされながら勝ちを譲られたwwww


3回戦@転生Bロマ ○○
1本目=相手が停滞してる間にハイドロ2発打って勝ち。
2本目=相手に転プロ打たれるも1枚目ヴィルジニアで何も起こらなくて勝ち。


4回戦@転生Bロマ
1本目=転生からアイアンズ出てそっから大量展開されて負け。
2本目=ハイドロ間に合って勝ち。
3本目=ハイドロ間に合うかと思ったら転プロからGホーガン、ホーガンからサーファーとか出て若干場が減る。
立て直そうとクリーチャー適当に出してターン返すとまた転プロホーガン、
ヴァーズロマノフ等出されそのまま殴りきられて負け。


結果 3位

|

« 【大会レポ】すまいるキング非公認 | トップページ | 色々な話題。 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/36447280

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】すまいるキング日進岩崎店DR:

« 【大会レポ】すまいるキング非公認 | トップページ | 色々な話題。 »