« 関東CS2日前 | トップページ | 【大会レポ】おやつのじかんDR »

負けました。

関東CSの話。
簡潔に書くけどボッコボコでした。
ネクラ使って1勝2敗ドロップw
大きい大会でここまで成績が悪いのははじめてw
ただ早い段階でドロップが出来たんで関東の皆と遊ぶ時間が増えて良い感じだったw
ってか1回戦ルール殺し喰らった時点で色々詰んでたなw
運営の方々時間取らせたり揉めたり申し訳ありませんでした。


そういえば大会後のじゃんけん大会でwinnerボルメを貰いました。


携帯の電池ヤバいんでとりあえずここまでw
詳細とかレシピは気が向いたらw

|

« 関東CS2日前 | トップページ | 【大会レポ】おやつのじかんDR »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/37364713

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました。:

« 関東CS2日前 | トップページ | 【大会レポ】おやつのじかんDR »