« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

【大会レポ】スマイルキングDM店舗予選

使用デッキ GENJI
参加者37人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@マルコGENJI ○○
2回戦@5神 ××
3回戦@赤単速攻 ○○
4回戦@不滅オロチ ○×-


結果 圏外


(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【大会レポ】美嶋屋DM店舗予選

使用デッキ GENJI
参加者26人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@黒単 ○○
2回戦@ドロマ ×○○
3回戦@エージ君 ○×○
4回戦@PULU ××


結果 2位


構築弱い気がしてきたー
もう少し変えてダメなら他のデッキ使おう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急募

フェアリーホール 4枚


何故か1枚も無いんで誰か譲って下さい!
光ってる方が嬉しいけど光ってなくても問題無いです。
マジメに誰かお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかしてこのブログ見てる人って結構多い?

さっき大学のPC室から自分のブログ経由でリンクしてる人のブログ見てて、
他のリンクを見ようと自分のブログに戻ったらカウンターが20くらい進んでた。


こんな何も書いてないブログでも見てる人いるんかな?
もっとデッキレシピとか書こうかしら。


先日書き終えた大学の卒業論文のタイトルが【カードゲーム ~歴史と戦略~】だからそれを載せようかと思ったけど恥ずかしいし叩かれそうだしw
さらに16500文字もあって重いしねw


色々書いてて思ったけど、
アクセスしてくる人たちが業者ばっかだったらこの文章ただの独り言だなw
業者の人たちって皆文章が幼稚で気持ち悪いんだよね。
書くなら書くでもう少し笑えるような事書いて下さい。
そしたら消さないからw


携帯に送られてくる迷惑メールにはたまに保存するくらい面白いのあるんだけどなw
ブログに書き込む業者さんたちは才能が無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業論文が終わった!

もうすぐテストも終わるしDM三昧(^p^)/


GENJI使いまくるわw
折れるまで使うw


最近DM触ってなくて欲求不満気味、
店舗予選出まくるわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超次元GENJIってなに?

超次GENJIだろうが。


真面目な話なんですけど、
【超次元GENJI】ってくくりがわかりません。
どの色のどのタイプのデッキを言っているのか・・・


以下選択肢


・赤緑青(タッチ白か黒も可)のビート
・赤白黒青のコントロール
・ホールとGENJIが入ってるデッキ全般
・その他


正直僕は赤白黒青のコントロールの事だと思ってたんですよ。
でも何人か他の意見の人がいて、
さっきPULUに聞いても他の意見だったし・・・


まぁどうでも良いと言ってしまえばそこまでの話題なんですけどね。


そういえばもうすぐ予選始まりますね。
店舗予選形式は一般的には不評ですが僕はディメンションゼロを思い出すので結構好きだったりしますw
まぁ前回は結局2日間しか出てないですがw
通過出来ればなんでも良いですがね。
予選用のデッキはとりあえず4つ作りました。
予選通過するまで毎回違うデッキを使うのも面白いかも知れないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は就職という事もあって大会などには出れなくなるかもしれませんがまだ引退は考えておりませんw

あと身内の人達は結構知ってると思いますが3月あたりに結婚します。

まだ詳しい日にちは決まっていませんが結婚指輪なんかはもう注文してきました。

まぁそんなこんなで忙しくなりそうですが暇を見つけてブログも更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »