« DM名古屋予選 | トップページ | サイキックマスター中部大会優勝時の弟のデッキレシピ »

DM名古屋予選

超ぼろ負けしたけど一応レポート。

使用デッキ 青白黒緑超次元
参加人数310人

1回戦@源氏 ×
4ターンロストしたらザークピッチ出てきて殴りきられて負け。

まあそんな感じで俺はぼろ負けだったんだけど弟がやってくれた。
以下弟のレポート。

使用デッキ 源氏メタ緑黒白超次元
参加者65人

予選1回戦@白源氏 〇 シールド2枚
予選2回戦@天門 〇 シールド2枚
予選3回戦@ドラゴン 〇 シールド2枚

予選2位通過

決勝トーナメント1回戦@不戦勝
決勝トーナメント2回戦@源氏 〇
決勝トーナメント3回戦@ドラゴン 〇
準決勝@白源氏 〇
決勝@源氏 〇

結果 優勝

まさか優勝してくれるとはw
っていうかメタが成功しすぎて気持ちいw
ドロマにはどうやっても勝てない構築だったから不安だったけどなんとかなって良かった♪

|

« DM名古屋予選 | トップページ | サイキックマスター中部大会優勝時の弟のデッキレシピ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/38950993

この記事へのトラックバック一覧です: DM名古屋予選:

« DM名古屋予選 | トップページ | サイキックマスター中部大会優勝時の弟のデッキレシピ »