« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

サイキックマスター中部大会優勝時の弟のデッキレシピ

公開しようか迷ってます。
正直レギュラークラスっていう環境では正解だった自信はあるんですが、
調整の様子を全く見ずにレシピだけ見ると超弱そうw
まぁなんだかんだ言ってもブログのネタが無いんで後日公開すると思います。
では、また。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DM名古屋予選

超ぼろ負けしたけど一応レポート。

使用デッキ 青白黒緑超次元
参加人数310人

1回戦@源氏 ×
4ターンロストしたらザークピッチ出てきて殴りきられて負け。

まあそんな感じで俺はぼろ負けだったんだけど弟がやってくれた。
以下弟のレポート。

使用デッキ 源氏メタ緑黒白超次元
参加者65人

予選1回戦@白源氏 〇 シールド2枚
予選2回戦@天門 〇 シールド2枚
予選3回戦@ドラゴン 〇 シールド2枚

予選2位通過

決勝トーナメント1回戦@不戦勝
決勝トーナメント2回戦@源氏 〇
決勝トーナメント3回戦@ドラゴン 〇
準決勝@白源氏 〇
決勝@源氏 〇

結果 優勝

まさか優勝してくれるとはw
っていうかメタが成功しすぎて気持ちいw
ドロマにはどうやっても勝てない構築だったから不安だったけどなんとかなって良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DM名古屋予選

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は名古屋大会ですね。

眠いんでそろそろ寝ます。


そういえば権利は取れてますよ。


おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【DM大会レポ】お宝創庫知多店

使用デッキ 不滅大蛇
参加者12人


1回戦@グランジ ○○
2回戦@不滅大蛇 ○○
3回戦@黒緑速攻 ○○(×○×)
4回戦@ドロマ ○××(ID)


結果 3位


どうやっても2位だと思ったのに謎のオポ計算により3位w


※謎のオポ計算↓
勝った試合のみオポ計算、負けた試合は完全ノーカウント。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【DM大会レポ】ハヤカワ六番町店舗予選

使用デッキ 不滅大蛇
参加者20人(マッチ戦スイスドロー)


1回戦@青緑赤GENJI ○○
2回戦@ドロマ ○○
3回戦@ドロマ ×○×
4回戦@青緑赤GENJI ○×○
5回戦@不滅大蛇 ○○


結果 3位

| | コメント (0) | トラックバック (0)

散々

土日の話です。


土日合わせて4つ大会に行きました。
1つ目はすまいるキング安城店。
事前に電話したにも関わらず『予約してないので出れませんね』と言われ次の店へ。
残り3大会全部1回戦負け。


あとWHFにも行きました。
事前に『ギャラクシーは1BOXに1枚か2枚入ってるよ』と聞いていたので友人に頼んで2箱購入。
開封するも片方ギャラクシーが出ない。
もう片方は普通に1枚でした。


さすがに心折れるわ。
動揺からプレイミスも多発してさっきの大会結果かな?
最近脳が衰えすぎててウザい、脳トレしよw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »