« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

サイキックマスター復活

DM公式HPにてサイキックマスターの開催が発表されましたね。
実は関西も関東も権利は持ってるんですが仕事で行けなさそうですね。
ただ弟が日本一決定戦の権利獲得してるんで大会が復活したことに関してはめちゃくちゃ嬉しいですね。
せっかく関西大会が当時のカードプールで開催されるんで弟の名古屋大会のレシピはまた暇を見つけてあげようかと思っています、
まぁでも結構忙しいんで約束は出来ませんのでw


でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就職と引っ越し。

お久しぶりです、パタです。
とりあえず近況報告です。
3月24日に引っ越しまして、
3月26日付けで就職しました。
ちなみに引っ越し先は実家から車で1時間の愛知県内です。
嫁さんと二人で新婚生活おくってますw
ちなみにカードゲームなんですがもちろんやめません。
当然仕事優先なんで活動はおもいっきり減りますけど、
カードゲームをやめてしまっては意味がないんで。
まぁ隙を見つけて大会とか出たいですが土日休みじゃないんでしばらくは難しいですね。
ブログも続けていきますんで、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »