« お久しぶりです。 | トップページ | Twitterはじめました »

久しぶりに大会に行きました

久々の大会だったからレポ書こうと思ったんですけど1本制トーナメントで1回戦負けしたため書くことが無いw
ちなみに青黒ヴォルグ使って青白ヘブンズゲートに負けましたw
その後虚しくてすぐ帰ろうかと思ったんですけど結構人がいっぱい居たんでトレードまわる事に。
4時間くらいかかりましたが欲しいカードは大体全部揃ったんで行った意味はあったかな。
んで家帰って弟呼んで、集めたNワールド3・ザビミラ3・リュウセイ2・DNA2・ハッスル3あげて終わり。
今期は後1回大会出れるかもって感じなんで弟に全部託しました、
権利取れても本戦行けなさそうだし、本戦抜けても全国行けなさそう。
なんにしろ仕事忙しいです(ノ_・,)
さっさとお金貯めて独立したい。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | Twitterはじめました »

コメント

ブログ移転しましたー

お手数ですがリンクの変更お願いします(・∀・)

http://d.hatena.ne.jp/rn-gkkr110727meronpan34/

投稿: 同盟長PG | 2011年12月19日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/42843250

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大会に行きました:

« お久しぶりです。 | トップページ | Twitterはじめました »