« 現環境考察 | トップページ | 明日の予定 »

【大会レポ】船橋ひみつきち チーム戦

今日は友人のHIROとミキプルと待ち合わせて千葉県の大会に。

何気に千葉県はじめてな気がするw

駅にHIROが車で迎えに来てくれていたので車で会場へ。

道中やたらと混んでいたけど早めに待ち合わせていた事もあり

無事時間内に到着。

お店が本当に秘密基地みたいな場所にあって、

もし一人で来てたらたどり着けなかったと思うw

会場には他に誰もいなかったんでもしかしたら不戦勝で優勝かなと思ったけど

時間ギリギリでもう1チーム来て計2チーム6人で大会開始。

 

参加者6人(2チーム3本制)

使用デッキ 俺 黒緑アシッド

        ミキプル 5色キューブブラスター

        HIRO 黒緑超次元

 

1回戦@墓地ソース ××

 

1本目 序盤のブーストこそ引かないもののジェニー・フェアリーホールと動き悪くはない感じ、

アシッドまで行けて5000GT無ければ勝てるなって思ってたらキッチリ引かれてて負け。

2本目 事故で負けたって言うの嫌いだけど事故で負けた。先攻なものの初動が6ターンジェニー・・・

何もできず公開処刑されました。

 

まぁただミキプルが2人目の墓地ソースを倒し、

HIROが赤緑青バキを倒し、チーム的には勝利w

非常に申し訳ない気持ちになったけどトリッパープロモ貰うw

その後カードショップとかよって鬼丸覇2枚・ダイハード2枚・ヴィルヘルム2枚入手して

スシローに飯食いに行って帰宅。

 

やっぱりチーム戦は楽しいね!もう少し試合数欲しいけどw

公認大会でチーム戦やってるうちは出来るだけチーム戦優先で参加したいなと思いました♪

|

« 現環境考察 | トップページ | 明日の予定 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/53057143

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】船橋ひみつきち チーム戦:

« 現環境考察 | トップページ | 明日の予定 »