« Twitterはじめました | トップページ | 【大会レポ】ブックアニマル東久留米 チーム戦 »

ブログ復帰!

お久しぶりです!パタです!

書こう書こうと思い続けて早1年半wwww

流石に誰も見ていない気がするけど復帰ですw

とりあえず近況報告ですけど子供が生まれました!

女の子で今1歳1か月です!

あと現在単身赴任中のため東京都西東京市に一人暮らししています!

ちなみにDMはバリバリ現役でやっていますよw

全くブログ書かなかったんで引退したと思われていそうですが、

一瞬たりとも引退してないですw

まぁそんなわけで今日は仕事休みなんで大会行ってきます!

東京の友人のミキプルと一緒に東久留米のブックアニマルのチーム戦行ってきます!

メンバーが一人足りないんで現地調達の方向でwwww

帰ってきたら超久々にレポ書きます♪

|

« Twitterはじめました | トップページ | 【大会レポ】ブックアニマル東久留米 チーム戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/52939292

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復帰!:

« Twitterはじめました | トップページ | 【大会レポ】ブックアニマル東久留米 チーム戦 »