« 【デッキレシピ】黒緑アシッド | トップページ | 【大会レポ】一刻館 池袋店DR »

【大会レポ】ファイアーボール秋葉原DR

9月17日にファイアーボール秋葉原店さんで19時から大会があったので

早番の仕事をダッシュで終わらせて電車に駆け込んで行ってきましたw

普段の倍以上の仕事スピードだったと思うw普段もあのくらい頑張らねばw

 

 

参加者10人 (1本制スイスドロー)

使用デッキ 黒緑アシッド

 

 

1回戦@アイフォーミュラ ○

 

2ターンブーストからジェニー2発とかなり好スタート。

今まで自分がフォーミュラに負けた試合はほぼ全て序盤で相手のデッキを

勘違いした事が原因でしたが、流石に回数踏んだおかげでそんなミスも無くなり勝ちw

ちなみによく序盤でバキと勘違いしますねw

 

 

2回戦@墓地ソースもどき ○

 

ちなみにデッキ名は馬鹿にしている訳ではありませんw

墓地ソースをベースに個性的な仕上がりのデッキになっていました。

基本がビートダウンだったのでミカドホールで処理して

アシッドから大量展開して勝ち。

 

 

3回戦@青黒白イエス ×

 

参加者が10人だったけど途中で引き分けの組があった為これが決勝。

序盤きれいに7まで繋がるもジャスティスもアシッドも引けない。

もたもたしている内に追いつかれ魔天降臨打たれて負け。

 

 

結果 2位

 

 

平日の19時からということであまり人がいないかと思っていたら

全くそんな事はなかったです♪

|

« 【デッキレシピ】黒緑アシッド | トップページ | 【大会レポ】一刻館 池袋店DR »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/53401285

この記事へのトラックバック一覧です: 【大会レポ】ファイアーボール秋葉原DR:

« 【デッキレシピ】黒緑アシッド | トップページ | 【大会レポ】一刻館 池袋店DR »