« 【大会レポ】船橋ひみつきち チーム戦 | トップページ | 【大会レポ】カードキングダム秋葉原店 チーム戦 »

明日の予定

こんにちは、パタです。

 

明日(というか今日?)は休みなので秋葉原にでも繰り出そうと思います。

HIROが付き合ってくれるらしいのでチーム戦出てきます。

黒緑アシッドを使う予定ですが、まだまだ構築が練り切れてない現状です。

第一にサイキッククリーチャーの配分が決まっていないです。

 キル×2

 勝利ガイアール

 勝利リュウセイ

 ディアス

 ガンヴィート

以上の6枚は自分の中で確定してるんですが残り2枚の枠に

 シンカイヤヌス

 ジオ・ザ・マン

 プリンプリン

の3枚で迷っています。

ジオザマン&プリンプリンが一般的なのかなって印象ですが、

やはりバイスホールからのキル&ヤヌスの2打点も魅力なんですよね。

 

後は各種ホールの枚数も決めかねていますw

明日である程度構築固めれるように考えながらデュエマしますw

そんなわけで前回は散々な結果だったんで明日は頑張ります♪

|

« 【大会レポ】船橋ひみつきち チーム戦 | トップページ | 【大会レポ】カードキングダム秋葉原店 チーム戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176196/53101820

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定:

« 【大会レポ】船橋ひみつきち チーム戦 | トップページ | 【大会レポ】カードキングダム秋葉原店 チーム戦 »